お取引開始までの流れ

STEP1 お問い合わせページより、必要事項をご記入いただきお問い合わせください。

STEP2 弊社からお取引開始についての書面、条件等をメールにてお送りいたします。

STEP3 プリントアウト、ご記入後FAXにて送信下さい。

以上でお取引開始となります。

最新情報をご覧頂くためには

御取引を開始したお客様には閲覧いただくためのIDとパスワードを発行しております。

新製品、売れ筋、セールの最新情報をお届けいたします。

弊社を御利用いただくメリット

需要調整機能

必要な時に必用な分だけ少量仕入れが可能。
沢山の取扱いメーカーから必要な分だけお選びいただけます。

情報機能

どんなお店でどんな商品が売れているのか?
中部レプは最新情報をHP上でお取引先様のみにご案内します。

在庫機能

お店の倉庫代わりとしてお使いください。

集約機能

中部レプが沢山のメーカーとのお取引全てを一本化!
お支払いに掛かる時間、手数料も一手にまとめちゃいます。

物流機能

納品も中部レプより一本化!商品の受取り業務が減ります。

©2019 CHUBU REP.Co.,Ltd.

ユーザー情報を使用してログイン

情報を忘れましたか?