手順①
弊社HPの右上にあります『新規登録』ボタンを押してください。
※新規登録ボタンが見当たらない場合、別のID/PASSでログインしている状態です。その場合は一度ログアウトをしてください。
手順②
各項目へご記入下さい(全て必須)。入力完了後、青色の新規登録ボタンを押してください。
※ご記入いただきました「ユーザー名」「パスワード」はログイン時に必要となります。お忘れにならないようご注意ください。
手順③
下記内容のメールが自動送信され、承認待ちとなります(手順②にてご記入いただきましたE-mailアドレスへその旨送信されます)。
送信後、弊社にて順次承認作業を行いますので、承認完了まで今しばらくお待ちください。
※承認作業は約2営業日以内に行われます。
※過去登録済で未承認の方は恐れ入りますが、登録されたメールアドレスを各営業担当までご連絡下さい。
※弊社とのお取引をまだ開始されていない新規様は登録後、営業担当よりご連絡させて頂きます。その後、取引開始の書面を取り交わした後に承認となります。
手順④
弊社にて承認作業が完了しますと、下記内容の承認完了のお知らせメールが自動送信されます。
このメールがお届けされましたら、登録時にご記入をいただきました、ユーザー名/パスワードにてログインができるようになります。
ユーザー名/パスワードはお使いのブラウザにて保存して頂けますと次回からのログインが不要になるため保存をおすすめ致します。
ご登録いただきまいしたパスワードの失効期限
上記手順にてご登録頂いた個別パスワードは、セキュリティ上の理由により、最終ご発注日から3ヶ月間ご発注がない場合、失効されます。
再度、有効化をご希望の場合は、営業担当へ直接かお問い合わせよりその旨ご連絡下さい。
ご連絡後に問題がなければ再有効化致します。ただし一定期間ご発注がない場合再度失効となりますのでご注意下さい。
全お客様共通ユーザー名/パスワード
これまでご利用頂いておりました全お客様共通ユーザー名/パスワードはかねてからご連絡させて頂いておりましたように、2019年6月末を持って廃止となりました。個別ユーザー名/パスワードを新規ご登録お願い致します。
登録に関しましてご不明な点等ございましたら、各営業担当までお問合せください。